Sunday, 30 September 2012

TABF12

実はTABF12に参加していました。周りの人たちがみんな参加しているから告知しなくても誰かしらくるんだろうと思って....

今更ですが、以下情報
9/21,22,23の3日間行われる
THE TOKYO ART BOOK FAIR2012
9 月21 日(金)16:00〜21:00 レセプション・パーティー(どなたでも参加できます)
9 月22 日(土)11:00〜19:00
9 月23 日(日)11:00〜18:00
会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15
入場料:無料 
国内外230組を超えるアート出版社、ギャラリー、アーティストの方々が出展していたらしい。

今年も三人で参加しました。去年に引き続き苦肉君と今年から角裕美ちゃんです。
二人はとってもキッチュでポップな作品を作るのただのビール好きです。
今年というか私は常にぐだぐだなので本当にお二人には感謝です。



去年も参加していましたが今回はさらに規模が大きくなり人も雨なのに去年より沢山きててんやわんやでした。フードエリアが屋台みたいにあったのでお祭り気分満載でした。
去年から引き続き参加している皆さんに一年ぶりに会えたり、友達が出店してたり、去年本を買った人と話せたり楽しかったです。色んな知り合いが増えたり興奮するようなお話を聞けたりと、出不精で出来れば引きこもっていたい人間なのでこういう場は人と話すいいきっかけになります。



そして、今回出した本は海を渡りZINE'S MATEさんの手によりNYABF12にてただ今販売中です。NYにお越しの方はたまた在住のかたよろしければお越し下さいな。どんなんなってるんだろう。MOMA PS1で開催中の模様。
http://nyartbookfair.com/


写真今度上げます......

 






No comments:

Post a Comment