Wednesday 6 July 2011

展示とかセールとか

毎日暑くて溶けそうです。

初日は研究室の方がきてくれたりしました。

陣さんが二回も来てくれました。他にもオープニングが2つ銀座であったから一回目は素面で二日目は視での一年生を連れてへべれけで来てくれました。そんで一通りギャラリートークしてお酒飲んで帰って行きました。あの感じ久しぶりですんごいおもしろかった。
ゼミも授業もとったことないのにいつも気にかけて気さくに声かけてくれてとてもうれしいことです。
2、3日目も色んな人が来てくれてなんだかいつもより人と話すことが多くて勉強になりました。

東京はどこもかしこもセールしてました。





No comments:

Post a Comment