Wednesday 27 July 2011

TABF2011で出会ったすてきな人と本






おとなりだった、guse-arsのzine。作品もすてきだけど二人もほんとにすてきでした。最後にzineを交換しようと行ってくれて涙です。ホームページもすてき。

角ちゃんのブースの近くで可愛いの発見。男性の方が書かれてました。こういうのすきだなーと思って買っちゃいました。


guse-arsさんにおしえてもらった alexander buhlerさんのa/b booksのzine超すてき。とける。

lalibreriaさんというシンガポールの本を作ったり、ワークショップをするとこの何人かのアーティストブック。
http://zinesmate.org/?page_id=8615  


-------------------------------------

お友達も出店していてZINE交換したのですが、私の写真より直接彼女達のサイトを見た方が良いので下に紹介しますー。



大嶋奈都子ちゃん


角 裕美ちゃん


二人はイラストレーションをやっています。魅力的な絵だし人もとても魅力的〜!おすすめー。

No comments:

Post a Comment