Wednesday 17 September 2014

Mark is みなとみらい



2013年9月にopenしたMark is みなとみらいのアートワークに参加させて頂きました。
そういえば、どこにも載せていなかったなあと思いアップしてみました。

私の絵は1Fの化粧室に続く廊下の前に飾られています。
絵の下にベンチがありちょっとした休憩場所になっています。

この仕事の話しを最初にふってくれた、デザイナーのMちゃんには大変感謝です。大学の同級生が沢山参加した楽しい企画でした。アートワークを仕切っていたZくんにも感謝感謝。楽しい仕事だったなー。






ちゃんと厚みがあってすてき






No comments:

Post a Comment